2013年03月03日

【新たな挑戦〜<「1031チャレンジ」を発動!!>】

こんにちは!今日も人生を楽しんでいる杉元です^^。
今日も若干寒いですが昨日も風が強く寒かったですね(春一番だったのですかね?)

バ―ニヤカウダ.JPG
<AWキッチンで食事。いつもお任せです。まずは定番の「農園バ―ニヤカウダ」>

カッペリーニ.JPG
<カッペリーニ>

温製パスタ.JPG
<パスタ>

マカロン.JPG
<そしてデザートのあとにコーヒーと一緒に出して頂いたマカロン。こういうサービスは嬉しいですね^^>

東京マラソン.JPG
<週末の施設見学中に遭遇した先週の東京マラソン。皆さん偉い!凄い!>

ハイアットリージェンシー1.JPG
<ハイアットリージェンシー。ここのランチブッフェは好きですね!!>

ハイアットリージェンシー2.JPG
<そのダイニング>

さて実は昨年年末に開催した経営合宿(経営チームで1泊2日で開催する年に2度の集中ミーティング)で大枠の方向を定め、
今年の1〜2月でその概要を取りまとめたPDP全社での挑戦的プロジェクト「1031チャレンジ」を、
PDP全メンバーまでを絡めた全社的プロジェクトとして3月1日より発動しました。

内容の詳細はここでは割愛しますが、
この挑戦的目標の実現にコミットし、
しかも翌期を待って導入するのではなく前ノメって本プロジェクトを開始する事を通じ、
この実現の確度を大いに高める計画です。

ちなみにここで言う「1031」とは2013年10月31日を指しており、これはPDPにおける翌期の上期終了時点に該当します。
この上期をデッドラインに定め、この時点での成果目標を全社一丸となっての達成を目指しています。

翌期は現在PDPが進めている中期3カ年計画の最終年となりこの挑戦的目標の実現は、
PDPの格を引き上げ且つこの実現で企業ステージをワンランク引き上げる事に直結する。
是非3月1日から10月31日までの8カ月間、約245日の戦いと挑戦に挑みたいと思います。
東京マラソン以上の一人ひとりの頑張りが必要!
そしてその実現には強いコミットメントと前ノメル意識がとても大切!
しかしこの実現はPDPの未来を凄いシーンに導いてくれる!
だからこそ今のPDPメンバー一同が自らで道を開拓する事で、
多く人達に「夢」や「可能性」を見出す事が可能となる!。

前半勝負だと見ています。皆さん是非応援して下さい!!

では皆さん今日も素晴らしい人生の一ページをお創り下さい!!では!!
posted by 杉元崇将 at 16:12| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前向きで素敵な会社ですね!!

私はTHE MARCUS SQUARE KOBEで7月に結婚式を挙げる者なのですが。昨日の打ち合わせで、プランナーさんの熱意ある対応にとても感動し、思わずこちらに投稿させていただきました。

「参加者全員が喜び・記憶に残る、新しいことがしたい」

私のこんな無茶な要望に、プランナーの浜田さんは同僚の方と相談し、パワーポイントで企画書まで作ってプレゼンしてくださりました。

全く想像していなかった展開に、私は内容もさることながら“その気持ち”に感動し、「この会場に出会えて良かった」と強く感じました。


演出プランについては私もいつくかの想いを伝え、決定は次回以降となりましたが、浜田さん始めプランナーの方は「斬新で新しいものを作る」ことを前向きに検討してくださってるようです。

しかし、新しい試みをするには少なからず勇気がいるかと思います。もし杉元社長が神戸に行かれる機会がありましたら、プランナーさんの背中をそっと押していただければ幸いです。

新郎新婦・参列者・運営者それぞれが楽しめる素敵な結婚式ができることを楽しみにしております。

突然の長文失礼いたしました。 それでは  
高柳 実
Posted by 高柳 実 at 2013年03月05日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。